第一回公演

班女

三島由紀夫・近代能楽集より

【1 月 15 日(土)】
13:00開演 石井絵理佳×澤井里依×大塚宣幸
15:00開演 木村梨愛×澤井里依×竹下健人
17:00開演 石井絵理佳×尾本祐菜×大塚宣幸
19:00開演 木村梨愛× 尾本祐菜×竹下健人
【1月16 日(日)】
13:00開演 木村梨愛×尾本祐菜× 大塚宣幸
15:00開演 石井絵理佳×澤井里依×竹下健人
17:00開演 木村梨愛× 澤井里依× 大塚宣幸
19:00開演 石井絵理佳×尾本祐菜×竹下健人

舞台は昭和三十年、東京。とある画家のアトリエ。
女流画家・実子は妙齢の独り者。
彼女が宝物のように大切に養っているのは、気の狂った芸者・花子。
歪で不完全な二人の女。
そこに訪れる一人の完全なる男、吉雄。
能楽「班女」をモチーフに、独自の設定とエンディングを加えた三島由紀夫版「班女」。
混沌とした狂気の中に多様な愛の形を肯定する深い人間愛が込められたこの作品を、
多様性の扉を開けた人たちへのオマージュを込め、令和の時代に上演させて頂きます。
三島由紀夫の耽美な世界観、美しく豊かなことば達と共に浮かびあがる三者三様の「愛の形」。
その結末を見届けて頂けたら幸いです。

コーヒー片手に三島由紀夫のディープな世界をご堪能いただく、ライトなカフェ公演です。
ダブルキャストによる全8回の公演は、毎回すべて違う組み合わせにて上演いたします。
相手役が変わることで起こる役者同士の化学反応と、一期一会の緊張感溢れる公演をどうぞお楽しみ下さい。

期間 2022/01/15 (土)~2022/01/16 (日)
上演時間:約0時間40分(休憩なし)を予定
劇場 Bodaiju Cafe
出演
  • 木村梨愛
  • 石井絵理佳
  • 澤井里依(舞夢プロ/evkk)
  • 尾本祐菜
  • 大塚宣幸
  • 竹下健人(劇団Patch)
脚本
  • 三島由紀夫
演出
  • 本木香吏
サイト

https://motokikaku.stage.corich.jp/

※正式な公式情報は公式サイトでご確認ください。

スタッフ 【舞台監督・音響操作】涌本法明
【照明】中西早織
【制作】閑社明子(The Stone Age)
【舞台写真】森智明
【宣伝美術】徳永あや子
【協力】株式会社酒井著作権事務所・渡辺高等学校・渡辺大阪芸術学院・ワタナベエンターテインメント・舞夢プロ・リコモーション・TheStoneAge・evkk・劇団Patch・仏団観音びらき・青野守浩・峰U子
その他注意事項 ■会場受付にてチケットをご用意しておりますので、受付にてご予約のお名前をおっしゃってください。
■受付開始、開場は各開演の30分前です。
■全席指定席です。受付時にお席番号をご案内いたします。
■本チケットは1ドリンク付きです。混雑緩和の為、受付後すぐにバーカウンターにてドリンクをお受け取りいただき、ご着席下さい。
開演5分前までに到着されなかった場合は、終演後にテイクアウト用のドリンクをお渡しいたします。感染症対策として終演後は換気・消毒の為、皆様にご退出いただきますので、会場内ではお飲みいただけません。ご了承下さい。
■会場にお手洗いは1つしかございません。開演時間になりましたら、演出の都合上、お客様がお手洗いにお並びになられていても上演がはじまってしまいます。お席の場所によっては、お客様のお席にご案内出来ない場合もございます。
勝手ではございますが、可能な限りお手洗いは、駅などで、あらかじめお済ませいただいてからのご来場のご協力をお願いいたします。
■出演者へSNSなどを通じてご質問頂いても、出演者では回答できない場合もございます。
また、SNS上でご不明点・ご心配点など書き込まれましても、すべてはチェックできませんので、
公演・ご予約に関するご質問は以下までお願いいたします。
motokikaku2022@gmail.com 

<ご来場の前に感染症対策についてご確認お願いいたします>
■お客様へのお願い
・会場内ではマスクの着用の徹底をお願いいたします。
お持ちでない方は受付にて配布いたしますのでご着用お願いいたします。
・ご入場時の手指の消毒、検温にご協力ください。
・37.5度以上または平熱と比べ高い熱がある場合や、体調不良の場合には、ご来場をお控えいただきますようお願いいたします。
・観劇日の2週間以内に発熱や体調不良があった方、新型コロナウィルスを発症した方と接触歴のある方のご入館はご遠慮いただきますようお願いいたします。
・チケットを上記理由によりご来場が不可能となった場合にはキャンセル対応をいたします。メール motokikaku2022@gmail.com へご連絡ください。
・ソーシャルディスタンスの確保をお願いいたします。またロビー・劇場内での会話はお控えいただきますようお願いいたします。
・本公演は出演者とのご面会はいただけません。また近隣の迷惑にもなりますので、会場外で出演者をお待ちにならないようお願いいたします。
・出演者へのプレゼント、お手紙は受付にてお預かりし、出演者へお渡しいたします。感染症対策としてあらかじめ見えやすい所に宛先と差出人を明記下さい。
また、個包装されていないもの、手作りの食べ物、なまものはお断りいたします。またその他のものでも、主催者が感染症対策が十分でないと判断した場合、出演者へお渡し出来ませんので、ご了承下さい。
・万が一ご観劇された方が新型コロナウィルスに感染されたことが確認された場合には、ご予約時に入力、または会場で記入いただいたお名前、電話番号を必要に応じて保健所等の公的機関へ提供いたします。個人情報は厳重に管理し、上記目的外に使用することはございません。

Bodaiju Cafe(大阪府)

期間 2022/01/15 (土)~2022/01/16 (日)
上演時間:約0時間40分(休憩なし)を予定
タイム
テーブル
1月15日(土)13:00 / 15:00 / 17:00 / 19:00
1月16日(日)13:00 / 15:00 / 17:00 / 19:00
劇場 Bodaiju Cafe
料金 3,800円 ~ 3,800円
【発売日】2021/12/01 (水)
料金3800円(ドリンク代含む)
チケット取扱

powered byCoRich舞台芸術!